今回はリョウマさんの体験した不思議な出来事を漫画化しております。

前回のお話↓

いよいよ今回で完結になります。

長丁場になりましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました。



IMG_8990


IMG_8991


IMG_8992


IMG_8993


IMG_8994


IMG_8995


IMG_8997


IMG_8998


IMG_9304


IMG_9339


※ちなみに村の名前や人物名は仮名とさせていただいております。



現在リョウマさんの身に特に変化はないそうで、ならばこのお話を漫画化しても大丈夫かなと思ったとの事です。


リョウマさん曰く、この話は限りなく本当の出来事に近いものの、やはりまだ100%本当の出来事とも言い切れない気持ちもあるのだそうです。


もし本当だとすると、説明のつかない事も多いです。


なぜあの家の存在が発見されないのか。


なぜナオト君はおかしくなってしまったのか。


川でリョウマさんの足を引っ張ったものは何なのか。


それを一言で説明しようとすると、あの一連の出来事は全て霊の仕業ということになるのでしょうか。


しかし霊の仕業にしてはところどころ生々しく、いまいち霊的な感じがしない気もします。



なんだか色々と腑に落ちない部分はありますが、大変興味深いお話でした。



リョウマさんからのお話は以上です。



オススメの長編シリーズ↓
【ホラー】謎が謎を呼ぶ展開…鏡にまつわる三姉妹の恐怖体験



【感動】ネットで知り合ったバンドマンの男性との不思議なお話


【ホラー】立ち入り禁止の教室に入ってしまった二人…その時友人は一体何を見た?





【人コワ】バイト先の店長との淡い恋の行方




早く先読みしたい!という方は下のおばちゃんの画像をクリックして読者登録お願いします。更新通知を受け取って、いち早く漫画が読めます
LINEで読者になる