バイト先の店長と色々あった話【最終話】 2021/04/29 今回は乃木レイコさんからいただいたお話を漫画化しております。前回のお話はこちら↓最初から読む↓乃木レイコさんからのお話は以上になります。こちらもオススメ↓【ホラー】謎が謎を呼ぶ展開…鏡にまつわる三姉妹の恐怖体験 【ホラー】立ち入り禁止の教室に入ってしまった二人…その時友人は一体何を見た? 早く先読みしたい!という方は下のおばちゃんの画像をクリックして読者登録お願いします。更新通知を受け取って、いち早く漫画が読めます↓ 「バイト先の店長と色々あった話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (39) 1. kai 2021/04/29 08:02 楽しみに読ませていただきました^ ^ ありがとうございました! 0 babareo がしました 2. miho★ 2021/04/29 08:05 いつも楽しみにしています♪ ドキドキワクワク読ませて頂きました。 これからも楽しみにしています。 お身体無理せず頑張って下さい 0 babareo がしました 3. ななっしー 2021/04/29 08:29 孫を護るお祖母さん。 姿は見せなくても、まだシッカリ護ってくれていると思います。 0 babareo がしました 4. めでたしめでたし 2021/04/29 08:38 おもしろかったです!この女性はご先祖さまを大切にしてください。 0 babareo がしました 5. なつこ 2021/04/29 08:53 よかったよかった(涙)いいお話。 また、楽しく読ませていただきました。 ありがとうございました。 0 babareo がしました 6. よかったよかった 2021/04/29 09:20 3話目の歩行者が自動車にはねられたという話はおばあちゃんがしたんじゃなくてただの偶然だと認識しました。 だって、レイコさんを守ってきた優しいおばあちゃんが他人に危害を加えるとは考えにくいですから。 0 babareo がしました 7. みく 2021/04/29 09:31 >>6 というより、その道には行っちゃいけないと忠告してくれたんだと思いました。 0 babareo がしました 8. もっこりひょうたんじま 2021/04/29 09:33 短編のドラマにしたら面白そうですね。場面の書き方がうまいですね。 0 babareo がしました 9. マヨ 2021/04/29 09:56 最後ハッピーでとても良かった 0 babareo がしました 10. さき 2021/04/29 10:11 おばあちゃんが守ってくれるために現れていると知って、涙が出ました。とてもいい話でした。ありがとうございます。 0 babareo がしました 11. どんぐり 2021/04/29 10:17 私とお付き合いが有った方が、この店長さんに感じが似てたので、すごく引き込まれて読ませて頂きました😱 結果、ストーカー!💦 頷ける結末です!しかも盗難癖まであるとは😱 私にはおばあちゃんは現れなかったけど、目に見えない力で、お別れになった感じがあったので、私も守られていたんだなぁと思いました! くわばらくわばら。 0 babareo がしました 12. みほ 2021/04/29 10:21 楽しみにしていた最終話、読み終わって鳥肌立ちました。 最初から最後まで感情を揺さぶられ(笑)とても読み応えがありました。ありがとうございました。 これからも応援しています‼︎ 0 babareo がしました 13. 剛毛さん 2021/04/29 10:29 店長がとった…?と考えながら読んでましたが、おばあさんは悪く感じないけど、どんな関係?とそっちに興味行ってました😊お孫さん護られてましたね😊 0 babareo がしました 14. 舞茸の天ぷら 2021/04/29 11:51 私も十数年前、亡くなった祖母が夢に出てきて「お兄ちゃんが...お兄ちゃんが...」と訴えていました。 その数日後、長らく家を出ていた兄がトラブルに巻き込まれたらしく、衣服がボロボロで怪我して苦しそう帰宅してきました。 あれから一度も祖母の夢は見ていません。 0 babareo がしました 15. 名無しさん 2021/04/29 14:28 結構しょうもないことにも幽霊って介入してくるんだね 航空機事故とかで乗客全員がそれぞれの先祖の霊のおかげで出発前にキャンセルとかだったらすごいって思う 0 babareo がしました 17. 名無し 2021/04/29 18:44 >>15 避けられない運命ってのもあると思うよ 0 babareo がしました 18. 2021/04/29 21:06 >>15 しょうもない事ではなくない? 私は最初から最後まで面白く読めたし、最悪な事態に巻き込まれないようにおばあさんが孫を守った良いお話だと思ったけど… 最終話まで読んでその感想しかでないの? 0 babareo がしました 20. 名無しさん 2021/04/30 16:22 >>18 しょうもないよ ストーカーロリコンと周りで起きる不運が全て幽霊のせいだと考える女子高生と、回りくどく助けるために余計な混乱を引き起こす先祖の霊の3素組み状態だから。 コメディ感覚で見れたよ 0 babareo がしました 28. hamu 2021/08/18 16:39 >>20 気持ちは分からなくはないけど、結果この女性はヤバい人から遠ざけられたわけで、話としては良い話なのではないかな。 この女性がお人好しで思慮深くないだけかと。 0 babareo がしました 30. 名無しさん 2022/01/11 21:12 >>20 お前の存在がしょうもないコメディだよ。 実際に霊を見てたら彼女ができないことも含めて人生の不運をすべて霊の仕業と思うくせに。 それに、霊が生きてる人間にそんな自由に介入出来るわけないだろ。 体験談を漫画にしただけで創作した漫画やアニメの世界じゃないのに履き違えてて馬鹿すぎる。 0 babareo がしました 29. 2022/01/11 20:59 >>15 盗撮や付きまとい等の性犯罪の被害をしようもないで済ます人間性に呆れちゃった(笑) 痴漢とか社会のゴミがそこら辺にいるのをあんまり自覚できていないキッズ脳なんだね~ 0 babareo がしました 31. 名無しさん 2022/01/11 21:19 >>15 は?帰り道にお祖母ちゃんが姿を見せたおかげで回り道を続けてて事故に遭わずに済んで キモい店長とも付き合わずに命も身体も無事で助かってるけど? 店長やへずまりゅうみたいな人種に憧れてるからそんな考えなんじゃない 0 babareo がしました 16. くま 2021/04/29 14:42 いいお話でした。ありがとう。 0 babareo がしました 19. このは 2021/04/29 23:44 ババレオさんの漫画が毎日の楽しみになってます! また違う話も楽しみにしてます〜 0 babareo がしました 21. 名無し 2021/04/30 18:01 霊とかw 0 babareo がしました 22. 匿名希望 2021/05/01 10:25 いつも楽しく読ませて頂いています! 犯罪者が身近にいると思うと怖いですね。 0 babareo がしました 23. R 2021/05/01 15:05 僕も昔、亡くなったお爺ちゃんに助けて貰ったことあります😭✨ 滝壺で溺れてしまって周りの岩は苔で滑って掴めない、本当にもう駄目だ沈んでいくってなった時に何故か「お爺ちゃん!助けて!」て強く思った瞬間、水の中の足元に何か引っかかって滝壺から出られて今も生きてます🌿 幽霊とか信じないタイプでしたが、僕はお爺ちゃんに守られてるんだと思います✨ 0 babareo がしました 24. あ 2021/05/03 00:07 >>23 絵文字の使い方がなんか… 0 babareo がしました 25. 麦 2021/05/03 14:06 ありがとうございます。 自分自身は見たことありませんが霊の世界のことは なんとなくですが信じています。 なので、霊関連のお話は興味があり 楽しく拝見させていただきました。☆彡 0 babareo がしました 26. どつぼ 2021/05/08 10:16 最初に見た時から店長 怪しいな と思ってました。うさんくさい雰囲気でロリコンか?って感じだよね。この年代の(40代くらい) 結構要注意だよね。店側も本性までは調べられないからタイヘンですね。その他の本当のいい人はとにかく迷惑だとは思うんだけど、最近 ヘンなの 多いよ! 0 babareo がしました 27. なんな 2021/08/12 14:46 めっちゃ良い話!! 最初はお婆さんの方が悪霊かなって思ったけど、最終的に孫を見守るすごく良いお婆さんだった!! ストーカーの店長めちゃ怖。 事件が知らない間に起きてたのはほんとびっくり!!お爺ちゃん家に行ったからおばあさんのこともわかったし、事件をその場で見ることもなかったからトラウマにもならなくて済んだのかな??? 0 babareo がしました 32. ハヤタ 2022/01/31 10:38 霊能者の人、診てくれた時におばあさんは傍にいなかったのかなぁ?モヤモヤはっきりしないまま悪者にされたおばあさんがかわいそう。 0 babareo がしました 33. ありーざ 2022/03/27 10:45 最後のおばあちゃんに目頭が熱くなりました。 0 babareo がしました 34. はーちゃん 2022/04/22 07:29 私もおばあちゃん大好きだったので読んでいて涙が出ました。 きっと近くで見守ってくれているんだと思います。 久しぶりにお墓参り行ってきます! 0 babareo がしました 35. 義母の愛子 2022/07/13 15:33 この手の話で毎回思うんですけど、どうして幽霊のメッセージってクソほど回りくどいんでしょうかね、って事。 不気味に突っ立ってないで、バイト先の店長やべえよ!って喋るなり文字にするなりなんかあんだろ。 0 babareo がしました 36. まる 2022/12/05 23:26 若い子は年上に感化されるかもだけど、10歳も離れた若い子にちょっかいだす30代はやはりまともじゃないんだよねぇ。 0 babareo がしました 37. 魔物 2022/12/14 07:49 ちゃんとばあちゃんに謝れよなー散々守って貰っておいて、怖がったり疑ったり…ばあちゃんがかわいそう 0 babareo がしました 38. 私ですよ、私 2023/02/12 16:39 なんとなく最初からそうなんじゃないかって気がしながら読みました、実は私も似たような経験あるので… 0 babareo がしました 39. どんぐり 2023/03/02 12:34 いろいろと鈍感過ぎでは?と思ってたけど、店長のこと好きになりかけていたならわかる。 やはり、恋は盲目…!! 0 babareo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (39)
ありがとうございました!
babareo
が
しました
ドキドキワクワク読ませて頂きました。
これからも楽しみにしています。
お身体無理せず頑張って下さい
babareo
が
しました
姿は見せなくても、まだシッカリ護ってくれていると思います。
babareo
が
しました
babareo
が
しました
また、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
babareo
が
しました
だって、レイコさんを守ってきた優しいおばあちゃんが他人に危害を加えるとは考えにくいですから。
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
結果、ストーカー!💦 頷ける結末です!しかも盗難癖まであるとは😱
私にはおばあちゃんは現れなかったけど、目に見えない力で、お別れになった感じがあったので、私も守られていたんだなぁと思いました!
くわばらくわばら。
babareo
が
しました
最初から最後まで感情を揺さぶられ(笑)とても読み応えがありました。ありがとうございました。
これからも応援しています‼︎
babareo
が
しました
babareo
が
しました
その数日後、長らく家を出ていた兄がトラブルに巻き込まれたらしく、衣服がボロボロで怪我して苦しそう帰宅してきました。
あれから一度も祖母の夢は見ていません。
babareo
が
しました
航空機事故とかで乗客全員がそれぞれの先祖の霊のおかげで出発前にキャンセルとかだったらすごいって思う
babareo
が
しました
babareo
が
しました
また違う話も楽しみにしてます〜
babareo
が
しました
babareo
が
しました
犯罪者が身近にいると思うと怖いですね。
babareo
が
しました
滝壺で溺れてしまって周りの岩は苔で滑って掴めない、本当にもう駄目だ沈んでいくってなった時に何故か「お爺ちゃん!助けて!」て強く思った瞬間、水の中の足元に何か引っかかって滝壺から出られて今も生きてます🌿
幽霊とか信じないタイプでしたが、僕はお爺ちゃんに守られてるんだと思います✨
babareo
が
しました
自分自身は見たことありませんが霊の世界のことは
なんとなくですが信じています。
なので、霊関連のお話は興味があり
楽しく拝見させていただきました。☆彡
babareo
が
しました
babareo
が
しました
事件が知らない間に起きてたのはほんとびっくり!!お爺ちゃん家に行ったからおばあさんのこともわかったし、事件をその場で見ることもなかったからトラウマにもならなくて済んだのかな???
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
きっと近くで見守ってくれているんだと思います。
久しぶりにお墓参り行ってきます!
babareo
が
しました
不気味に突っ立ってないで、バイト先の店長やべえよ!って喋るなり文字にするなりなんかあんだろ。
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
やはり、恋は盲目…!!
babareo
が
しました