このお話は、ナナコさんからいただいたお話を漫画化しております。

前回のお話はこちら↓

最初から読みたい方はこちら↓
あまりの恐怖に泣き出してしまったナナコさん。

そんなナナコさんを見て、様子のおかしかったゴウくんは急に冷静になります。
そして今度は泣き出す始末。
いったいどういう事かと問いただすと、衝撃の答えが返ってきました。
なんと、ずっと様子がおかしかったのはナナコさんの方だと言うのです。


IMG_5957



FullSizeRender



IMG_5959



IMG_5960



IMG_5961



IMG_5962



IMG_5963



IMG_5964



IMG_5965


ナナコさんからお話は以上になります。


実は、ゴウくんの様子がおかしくなっているシーン(実際はナナコさん)では、ゴウくんの甚平の襟が左前になっています。



これは、あの世からの使者がナナコさん達を死者の世界に連れて行こうとしているのでは…と思い閃いた演出で、最終話で「実は…」と明かそうと決めていたのですが、インスタでは一話目からさっそく気付いている方がいました(汗)するどい!




ちょっと残念でもありましたが、そんなとこまでちゃんと見てくれてるなんて嬉しいなぁと感激しました。




こういった仕掛けを、今後も入れていけたらなーと思ってます。




ナナコさんからのお話は以上になります。




今までで人気のあった怖いお話はこちら↓

こちらも↓

もしよろしければ、読者登録もよろしくお願いします!

ブログの更新通知を受け取って、いち早く読めます
LINEで読者になる