市販のピザをもっと美味しく! 2026/05/11 実際の写真はこちら↓これが…こうよウヒョー。 「日常ネタ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (28) 1. ぐりしゃま 2026/05/11 18:03 ここに薄くスライスしたピーマンかパプリカ追加しても美味しそう 0 babareo がしました 9. 賛成 2026/05/11 19:16 >>1 ピーマン薄く切って散らすと彩りがいいですよね スイートバジルをちぎって散らしてもいいですよ プチトマトは水分が出る場合があるのでドライトマトをのせると完璧です 焼き上がりにちょっといいオリーブオイルをタラ〜ッと垂らすと最高です🍕✨️ あーーーピザ食べたくなったよーーー! 0 babareo がしました 2. サミサミー 2026/05/11 18:08 ウチでも同じ事をやってます! 息子たちはピザ好きだけど、デリバリーは高い… なので、いつもこのピザに 玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、トマトを それぞれスライスして好きなだけ乗っけて 最後にもちろん追いチーズ… 食べ盛りも大満足になります! シーフードミックスとかも良さそうですね。 0 babareo がしました 5. ババレオ 2026/05/11 18:37 >>2 ピーマンとウィンナーも良さげ❤️ 0 babareo がしました 3. ななし 2026/05/11 18:12 追いチーズはマスト。うちはベーコンを+します。ウマーベラスですね。 0 babareo がしました 6. ババレオ 2026/05/11 18:37 >>3 ベーコンもか!そのレシピいただき 0 babareo がしました 4. 正人の妻 2026/05/11 18:31 うちではベーコンを一旦パックごと冷凍して、凍ったベーコンを全て3mmくらいの細切りにしてジップロックに移しトッピング材として冷凍保存してますよ。指で摘んでボロボロ崩しながらピザに撒く ピザにはもちろん目玉焼きと一緒に焼いて、マックの最安バーガーをチーズベーコンエッグバーガーにグレードアップさせたりしてます。私にとってスーパーのピザもマックのハンバーガーもカスタムベースでしかないです。 0 babareo がしました 7. ババレオ 2026/05/11 18:38 >>4 プロカスタム職人現れた 0 babareo がしました 8. うま! 2026/05/11 18:41 お店のみたいに美味しそう😋 味変で追いチーズ+照り焼きチキンスライス+マヨネーズで照りマヨピザはいかがでしょう? 0 babareo がしました 10. カスタムとは違うかもですが 2026/05/11 19:22 トマトソースベースならアンチョビとオリーブ足すと高級感増しますよ😁 あと生地だけ焼いてるクラストピザ買って そこに欲望のままにチーズ乗せて焼いてから 生ハム乗せて、野菜のルッコラ(なければレタスでも大葉でもなんでも好きな葉野菜で大丈夫) 仕上げにオリーブオイルに黒胡椒でめちゃくちゃビールに合うおつまみになりますよ😁 昔働いてた店で出してました😁 チーズだけを何種類も乗せて焼いてからハチミツつけるのも定番ですし(笑) 0 babareo がしました 11. 美味そう過ぎて 2026/05/11 19:25 今食べたい🤤 てか、生ハムも足しとるやないかい🤤🤤🤤🤤🤤 ウチではコーン(缶じゃなくてパックのヤツ)を、欲望のまま乗せます🌽🌽🌽🌽🌽 0 babareo がしました 12. 2026/05/11 20:12 4種のチーズみたいなやつに蜂蜜ちょっとかけるのも好きです 0 babareo がしました 13. あおい 2026/05/11 20:24 生ハムのせたならルッコラも追加で! 0 babareo がしました 14. ななし 2026/05/11 21:03 やっぱりトッピング追加はデフォですよね。 シメジの頭とか、ソーセージとか。 追いチーズ最高! 0 babareo がしました 15. いいね〜 2026/05/11 22:17 照り焼きチキンピザにマヨネーズの刻み海苔かけて 四つ折りに畳んでクレープみたいに食べてます。 0 babareo がしました 16. 名無し 2026/05/11 23:19 別方向だけどグリルで焼くと美味しいです トースターより高温で表面カリッ中モチッな食感 難点は一瞬で高温になるので目を離すとすぐ焦げちゃうことですね 0 babareo がしました 17. すもも 2026/05/11 23:19 美味しそう!!! 0 babareo がしました 18. ノボ 2026/05/11 23:32 うひょー!生ハム乗ってる!! 追いバジル(葉っぱ)するのも本格化して美味しいですよね♪ 0 babareo がしました 19. 七篠権兵衛 2026/05/12 05:24 うちは、玉ねぎ、ピーマン、トマト、ツナ、+追いチーズで食べています。ツナがいい仕事するんだ、これが。焼き上がりにマヨネーズを少し足すのもアリ!です。お試しあれ。 0 babareo がしました 20. まめ 2026/05/12 06:41 うちは子どもも食べるので、追いチーズ+ソーセージやベーコン、コーンが多いです。 旦那はアンチョビとイカを乗せて、サイゼリヤメニューを再現することも(笑) 0 babareo がしました 21. 昇 2026/05/12 07:13 やっぱりウチだけでは無く、やってるお家あるんですね〜☺ 0 babareo がしました 22. うちも! 2026/05/12 10:05 追いチーズは必須です。 ピーマンやチョリソー(小さい子にはソーセージ)玉ねぎ等、追加すると美味しいですよね。 0 babareo がしました 23. れち 2026/05/12 11:33 とっても美味しそうです!! やった事ないので、参考にしてみます! お店クオリティですね✨ 0 babareo がしました 24. もち 2026/05/12 13:01 うちもやってます!この値段で、美味しいピザの土台が買えると思うとメッチャお得ですよね! 子どもの友達が遊びに来た時に得意気に振る舞った(笑)ら、これどこのお店のー?って言われて マ、マック○バリュだよって正直に答えてしまいました~ ベーコンとチーズ思い切り増量して、仕上げにハチミツをかけると最強甘じょっぱいご褒美ピザの出来上がりですよ! 0 babareo がしました 25. ナンよいですよ! 2026/05/12 15:39 スーパーに売ってるナンに、ピザソース塗って、玉ねぎ 、パラパラチーズ、モッツァレラチーズ、ミニトマト乗っけてみてください! モッッッチモチでうんまいです!! 0 babareo がしました 26. 2026/05/12 18:39 215円で売ってるうっすいの 3枚重ねてフライパンでじっくり焼いてる 生地がね、もう少し美味しかったらなぁ 0 babareo がしました 27. そと 2026/05/13 08:35 バジルとモッツァレラチーズを 0 babareo がしました 28. みずき 2026/05/16 21:45 うちも同じ事やってますー!!! 子供達が食べるのでコーン🌽+追いチーズが多いですが、大人用はプチトマトとスライスしたピーマンとかツナとかコーンを乗せて追いチーズたっぷりで、オーブンじゃなくてコンロに付いてる魚焼きグリルの所で焼いてます! オーブンよりも耳がカリカリになるのでオススメなんですが、火力によっては焦げやすいので要注意です!! 0 babareo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (28)
babareo
が
しました
息子たちはピザ好きだけど、デリバリーは高い…
なので、いつもこのピザに
玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、トマトを
それぞれスライスして好きなだけ乗っけて
最後にもちろん追いチーズ…
食べ盛りも大満足になります!
シーフードミックスとかも良さそうですね。
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
味変で追いチーズ+照り焼きチキンスライス+マヨネーズで照りマヨピザはいかがでしょう?
babareo
が
しました
あと生地だけ焼いてるクラストピザ買って
そこに欲望のままにチーズ乗せて焼いてから
生ハム乗せて、野菜のルッコラ(なければレタスでも大葉でもなんでも好きな葉野菜で大丈夫)
仕上げにオリーブオイルに黒胡椒でめちゃくちゃビールに合うおつまみになりますよ😁
昔働いてた店で出してました😁
チーズだけを何種類も乗せて焼いてからハチミツつけるのも定番ですし(笑)
babareo
が
しました
てか、生ハムも足しとるやないかい🤤🤤🤤🤤🤤
ウチではコーン(缶じゃなくてパックのヤツ)を、欲望のまま乗せます🌽🌽🌽🌽🌽
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
シメジの頭とか、ソーセージとか。
追いチーズ最高!
babareo
が
しました
四つ折りに畳んでクレープみたいに食べてます。
babareo
が
しました
トースターより高温で表面カリッ中モチッな食感
難点は一瞬で高温になるので目を離すとすぐ焦げちゃうことですね
babareo
が
しました
babareo
が
しました
追いバジル(葉っぱ)するのも本格化して美味しいですよね♪
babareo
が
しました
babareo
が
しました
旦那はアンチョビとイカを乗せて、サイゼリヤメニューを再現することも(笑)
babareo
が
しました
babareo
が
しました
ピーマンやチョリソー(小さい子にはソーセージ)玉ねぎ等、追加すると美味しいですよね。
babareo
が
しました
やった事ないので、参考にしてみます!
お店クオリティですね✨
babareo
が
しました
子どもの友達が遊びに来た時に得意気に振る舞った(笑)ら、これどこのお店のー?って言われて
マ、マック○バリュだよって正直に答えてしまいました~
ベーコンとチーズ思い切り増量して、仕上げにハチミツをかけると最強甘じょっぱいご褒美ピザの出来上がりですよ!
babareo
が
しました
、パラパラチーズ、モッツァレラチーズ、ミニトマト乗っけてみてください!
モッッッチモチでうんまいです!!
babareo
が
しました
3枚重ねてフライパンでじっくり焼いてる
生地がね、もう少し美味しかったらなぁ
babareo
が
しました
babareo
が
しました
子供達が食べるのでコーン🌽+追いチーズが多いですが、大人用はプチトマトとスライスしたピーマンとかツナとかコーンを乗せて追いチーズたっぷりで、オーブンじゃなくてコンロに付いてる魚焼きグリルの所で焼いてます!
オーブンよりも耳がカリカリになるのでオススメなんですが、火力によっては焦げやすいので要注意です!!
babareo
が
しました