僕が妻を好きな100の理由【43】 2026/04/14 映画を見に行った後はいうもこう。いつも嫌がらずに付き合ってくれてありがとうヨメ子。 「僕が妻を好きな100の理由」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. s 2026/04/14 18:32 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️ 0 babareo がしました 2. いつまでも仲良くね 2026/04/14 18:33 夫婦で共通の話題があるのって素敵な事だと思います!! 友達から聞いたのですが、話題が何もない夫婦がいて、何のために一緒にいるのか分からなくなり、離婚も考えているとのご様子。 ババレオさん夫婦を見習ってほしいなと思います。 これからも熱く語り合って仲良く過ごして下さい😊 0 babareo がしました 3. 羨ましい! 2026/04/14 19:14 同じ映画観て、その感想を熱く語り合えるなんて! ウチは感想談義はそこまで盛り上がらない まぁ、同じ映画を隣で観るだけで充分楽しい 0 babareo がしました 5. ウチも 2026/04/15 12:43 >>3 と言うか、私が感想言おうとしたら 俺はそういうこと語り合うの大嫌いだ って睨まれて 感想言い合ったこと一度もない でも隣で一緒に見てるだけでいいなんて 心が繋がってるんですね素敵 0 babareo がしました 4. K 2026/04/14 19:27 これを読んでる私も、どんどんヨメ子が好きになる🤭 0 babareo がしました 6. なま 2026/04/15 18:48 ちょっと話はズレますが、 実は私、「怪物」の小学校に通っていました。(ウン十年前) 何だか嬉しいです。 0 babareo がしました 7. いいですね 2026/04/15 21:13 映画を観て語り合えるのって。 私はぼっち鑑賞なので夫とは語り合えないしババレオさんご夫婦が羨ましい。 ヨメ子さん嫁に?欲しいです。笑 0 babareo がしました 8. ぺい 2026/04/17 01:47 いつも楽しみに拝見しております。私も妻を映画によく誘うのですが、大抵は断られます。それでも年に1回くらいは一緒に映画を見てくれるところが、妻の好きなところだと気付かされました。ババレオさんに感謝 0 babareo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️
babareo
が
しました
友達から聞いたのですが、話題が何もない夫婦がいて、何のために一緒にいるのか分からなくなり、離婚も考えているとのご様子。
ババレオさん夫婦を見習ってほしいなと思います。
これからも熱く語り合って仲良く過ごして下さい😊
babareo
が
しました
ウチは感想談義はそこまで盛り上がらない
まぁ、同じ映画を隣で観るだけで充分楽しい
babareo
が
しました
babareo
が
しました
実は私、「怪物」の小学校に通っていました。(ウン十年前)
何だか嬉しいです。
babareo
が
しました
私はぼっち鑑賞なので夫とは語り合えないしババレオさんご夫婦が羨ましい。
ヨメ子さん嫁に?欲しいです。笑
babareo
が
しました
babareo
が
しました