僕が妻を好きな100の理由【36】 2026/03/10 寝なきゃいけない時こそこうなる。昔ジャンプで連載してた漫画の話と、昔あった駄菓子の話、昔やってたゲームの話はもうかれこれ10周ぐらいしてる(でも盛り上がる) 「僕が妻を好きな100の理由」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. 。 2026/03/10 18:36 やよ 0 babareo がしました 2. 。 2026/03/10 18:37 >>1 すみません間違えました。 ヨメコさんとの出会いや馴れ初めが気になります! 0 babareo がしました 3. 出会って17年!? 2026/03/10 18:52 うちには中学の子供がいてるから、勝手に人生の先輩の気分で漫画読んでいたけれど、当方出会いから数えて16年夫婦なので、ババレオさん達の方が先輩だった件… 子育てが原因かは分からないけれど、疲れてて寝る前に会話が弾むなんて無いなぁ… 楽しそうで羨ましい。 0 babareo がしました 4. ako☆★ 2026/03/10 19:07 いいですね〜☺️ ずっと高校生カップルみたいで羨ましいです❤️ 夜はあっちはガンダム観たりドラクエやって、 私は家の事を全部済ませて寝かしつけ等してると夜も更けていて😅。。 たまにやる2人が好きな番組やサブスクのドラマ&映画を観ている時は盛り上がる位です笑 本当に素敵なご夫婦ですねー😍 0 babareo がしました 5. s 2026/03/10 19:14 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 0 babareo がしました 6. りぐもなちゃん 2026/03/10 19:34 相性がホントに良いんだなぁと思います。尽きない話が仲良し兄妹みたいで微笑ましい。私もルーラ。最近行けてないお笑い観に行きたい! 0 babareo がしました 7. りーん 2026/03/10 22:47 私達は出会いから18年ですが、ババレオさんとこと同じで仲良しです。話もめっちゃします。 話し込んで翌日寝不足あるあるですね。 0 babareo がしました 8. いっしー 2026/03/10 23:02 うちも仲いいけど3時間も話したこと無いかも… 羨ましい😍 0 babareo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
babareo
が
しました
子育てが原因かは分からないけれど、疲れてて寝る前に会話が弾むなんて無いなぁ…
楽しそうで羨ましい。
babareo
が
しました
ずっと高校生カップルみたいで羨ましいです❤️
夜はあっちはガンダム観たりドラクエやって、
私は家の事を全部済ませて寝かしつけ等してると夜も更けていて😅。。
たまにやる2人が好きな番組やサブスクのドラマ&映画を観ている時は盛り上がる位です笑
本当に素敵なご夫婦ですねー😍
babareo
が
しました
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️
babareo
が
しました
babareo
が
しました
話し込んで翌日寝不足あるあるですね。
babareo
が
しました
羨ましい😍
babareo
が
しました