僕が妻を好きな100の理由【35】 2026/03/07 ネット上の申し込みとか解約とかでよくこうなる。ネットの迷宮も2人ならクリアできる。 「僕が妻を好きな100の理由」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. ako☆★ 2026/03/07 18:36 わかり過ぎますーー笑 私も特にこういうパソコンやらスマホの入力するのは迷子になるので大嫌いです。。 そしていつもイーーーッ😫ってなるのですが、うちの連れは短気で面倒臭がりなので絶っ対助けてくれません😑 ヨメ子さん、いいなぁ😭❤️ 私も助けて欲しいです✨ 0 babareo がしました 2. ババレオ 2026/03/07 19:40 >>1 今度ヨメ子派遣しますね 0 babareo がしました 3. あいちん 2026/03/07 20:22 優しいご夫婦で羨ましいです。 うちの旦那は脇でキレてくるので隣に居ない時に1人で、やってダメだった時には問い合わせたりしています。 0 babareo がしました 4. ヒデじい 2026/03/07 20:29 分かる分かる🫠 で、ババレオさんはヨメ子が居るから良いけど独り者の私は、独りで一からやり直しですわ😭😰 小一時間置いてやり直しで何とか今のところは行けてますよ👍😁 でも、ヨメ子さん派遣願いたいな〜 0 babareo がしました 5. どんどん好きになっていく❣️ 2026/03/07 20:51 私女で旦那いるけどヨメ子さん好きすぎる❕ 0 babareo がしました 6. ウチは2人でムキーってなります 2026/03/07 23:09 良き❤️ 0 babareo がしました 7. s 2026/03/08 02:05 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️ 0 babareo がしました 8. つい最近、ありました! 2026/03/09 07:59 某通販サイトでギフトポイントを使いたいのにその為のコマンドボタンがどこにもどうしても見つからず…! 10回くらいやり直して「ダメ元で一旦、代引きにしてみるか?」と選択した次の画面に目的コマンドありました! 10回調べたどこのサイトの説明も「先に違う支払いを選んでから次の画面で変更します」なんて書いてなかったよ! 0 babareo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
私も特にこういうパソコンやらスマホの入力するのは迷子になるので大嫌いです。。
そしていつもイーーーッ😫ってなるのですが、うちの連れは短気で面倒臭がりなので絶っ対助けてくれません😑
ヨメ子さん、いいなぁ😭❤️
私も助けて欲しいです✨
babareo
が
しました
うちの旦那は脇でキレてくるので隣に居ない時に1人で、やってダメだった時には問い合わせたりしています。
babareo
が
しました
で、ババレオさんはヨメ子が居るから良いけど独り者の私は、独りで一からやり直しですわ😭😰
小一時間置いてやり直しで何とか今のところは行けてますよ👍😁
でも、ヨメ子さん派遣願いたいな〜
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️
babareo
が
しました
10回くらいやり直して「ダメ元で一旦、代引きにしてみるか?」と選択した次の画面に目的コマンドありました!
10回調べたどこのサイトの説明も「先に違う支払いを選んでから次の画面で変更します」なんて書いてなかったよ!
babareo
が
しました