楽しかったライブドアブログ忘年会(でも落ち込んだ話)後編 2023/12/23 前回のお話↓ ライブドアブログ忘年会でいつものメンバーと楽しくおしゃべり。でもその他にもたくさんの初めましての方々と交流を深めました!あの瞬間までは…ライブドアブログ忘年会が終わって数日後、あの日の余韻に浸っている僕を落ち込ませる出来事が起きました僕の脳内では退屈健さんみたいなラフなロックっぽい髪型にしたかったんですけど、写真で見たらおっとカンニング竹山かな?って感じでした。次会う時は髪型で遊ぶのはやめる。というわけで忘年会レポでした。最後までお読みいただきありがとうございます! こちらもオススメ【女子寮で起こったミステリー…スーパー社員大河内さんがその謎を解決!】本編はこちら↓読者登録はこちら↓ 「日常ネタ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (22) 1. みる 2023/12/23 11:58 こんにちわ~~~ ババレオさん天然パーマだったんですか? うちの子天然パーマなんです 特に長男は短髪にしないといけないんだけど、モコモコ毛玉になりがちです。 0 babareo がしました 3. ババレオ 2023/12/23 13:51 >>1 前回のお話を読んでいただければわかりますが、天パではなく忘年会に合わせてパーマをかけてました! その上で完全なスタイリングミスです笑 0 babareo がしました 2. あはは 2023/12/23 13:13 笑ってしまいました。 ニヤニヤしております❣️☺️👍 0 babareo がしました 4. ババレオ 2023/12/23 13:52 >>2 ありがとうございます😂 0 babareo がしました 5. ななし 2023/12/23 14:07 え、全然変じゃないし◯ん毛でもないですって! そして、坊主にしたらしたで『頭どした!?』て言われますって笑 普通の普段通りが1番かと思います🙆♀️ 0 babareo がしました 6. ななし 2023/12/23 17:41 チ◯毛は伏せるのに金玉は伏せないの草 0 babareo がしました 10. ババレオ 2023/12/24 01:38 >>6 なんとなく自分の中で金玉はセーフかなって笑 0 babareo がしました 7. こわこわ 2023/12/23 18:22 こんにちは 不思議な話が好きで、ここを見つけてからというもの 必ずチェックしています ち◯毛は伏字してもゴールデンボールは書くのですね いーじゃないの、はえてるだけで ち◯毛でも… 0 babareo がしました 8. くま 2023/12/23 18:47 笑ってはいけないけど漫画がおもしろすぎて笑ってしまう‥すみません🤣🤣🤣仕事納めと年の瀬大掃除などでしんどくなったらあと数回見ると思います笑。下ネタで笑えるなら私まだ大丈夫だと思わせてくれるほど元気でます🤣♡ 0 babareo がしました 12. ババレオ 2023/12/24 01:41 >>8 下ネタで笑えるうちはまだ余裕! 何回でもチ◯毛写真見てください! 0 babareo がしました 9. 天パはち○毛頭じゃないですよ 2023/12/23 19:10 天パの人の髪はち○毛頭だ!って世の中の男性は大抵思うのでしょうか… うちの息子は天パで中学生の時に同級生にち○毛頭といじられ嫌がってました 少なくとも女性はち○毛頭とは言わないと思います…どちらかと言うとま○毛…(失礼しました(汗) 自分は直毛なので天パはくるくるしてかわいいしうらやましいです! 0 babareo がしました 11. ババレオ 2023/12/24 01:40 >>9 コラ!!!ま◯毛は絶対アカンて!!! 0 babareo がしました 13. カルロス 2023/12/24 09:18 歩く下半身(笑) でも、パーマ良いと思いますよ!! 0 babareo がしました 14. あーや 2023/12/25 22:15 こういう失敗、誰でもありますよね笑 読者的には、親しみを感じましたよ(^^) 0 babareo がしました 15. なな 2023/12/26 23:14 めっちゃ笑いました w パーマ失敗あるあるですね💪( ¨̮ 💪) 自分に自信ない人だなーって思ってましたが、思ったよりちん◯、、、w でも、不思議と雰囲気ー似合っているような気もしました!次回はキンタ◯もいいですが、めっちゃ伸ばしてみるのも有りかもですねꉂꉂ🤣 0 babareo がしました 16. らいむ 2023/12/28 20:48 ひとりでバーでワイン飲みながら読むんじゃなかった…🤣 0 babareo がしました 17. ケ・セラ・セラ 2023/12/31 00:04 慰める言葉が見当たらないので読者登録しましたw ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗファイト 0 babareo がしました 18. 何となく 2024/01/03 16:01 バラシ屋さんもイメージ通りで嬉しいです☺️ 0 babareo がしました 19. 饗庭 2024/01/21 20:21 こうなったら七三分けのワックス塗りたくりましょう!! 0 babareo がしました 20. 政治 2024/04/27 14:59 政治 0 babareo がしました 21. 山添信也 2024/04/27 15:00 星野良悦 0 babareo がしました 22. たか 2025/05/07 21:55 ごめんwww 金玉wwwワロタ ババレオさん本当にコミュ障だったん?w 0 babareo がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (22)
ババレオさん天然パーマだったんですか?
うちの子天然パーマなんです
特に長男は短髪にしないといけないんだけど、モコモコ毛玉になりがちです。
babareo
が
しました
ニヤニヤしております❣️☺️👍
babareo
が
しました
そして、坊主にしたらしたで『頭どした!?』て言われますって笑
普通の普段通りが1番かと思います🙆♀️
babareo
が
しました
babareo
が
しました
不思議な話が好きで、ここを見つけてからというもの
必ずチェックしています
ち◯毛は伏字してもゴールデンボールは書くのですね
いーじゃないの、はえてるだけで
ち◯毛でも…
babareo
が
しました
babareo
が
しました
うちの息子は天パで中学生の時に同級生にち○毛頭といじられ嫌がってました
少なくとも女性はち○毛頭とは言わないと思います…どちらかと言うとま○毛…(失礼しました(汗)
自分は直毛なので天パはくるくるしてかわいいしうらやましいです!
babareo
が
しました
でも、パーマ良いと思いますよ!!
babareo
が
しました
読者的には、親しみを感じましたよ(^^)
babareo
が
しました
パーマ失敗あるあるですね💪( ¨̮ 💪)
自分に自信ない人だなーって思ってましたが、思ったよりちん◯、、、w
でも、不思議と雰囲気ー似合っているような気もしました!次回はキンタ◯もいいですが、めっちゃ伸ばしてみるのも有りかもですねꉂꉂ🤣
babareo
が
しました
babareo
が
しました
ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗファイト
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
babareo
が
しました
金玉wwwワロタ
ババレオさん本当にコミュ障だったん?w
babareo
が
しました